2009年5月27日水曜日

秋田 さきがけにて「龍馬!」


みなさま、こんにちは☆☆
秋田の方なら、御覧頂いている人も多いかとは思いますが、
今朝の秋田魁新報に、「龍馬!」の記事が大きく掲載されました。
私も、朝新聞を開いたら、
あらら、知っているお顔。
内容を読んでも、
ふむふむ、上野さんとゆえさんらしいお言葉。
お二人は春先にも「龍馬!」関連で、劇場事務所で一緒にお仕事をしてくださいましたので、話している姿も、目に浮かぶようで、わたしもついついニッコリ(^‐^)〇
お二人は、他にもいろいろマスコミ活動をしてくださいましたので、
HPにもUPしています。
↓↓↓
是非、御覧ください。
龍馬!楽しみですね~。
モニターもまだまだ募集中!
御応募くださ~い!!