2009年5月26日火曜日

そろそろキャンペーン終わりですよ~

みなさま、こんにちは。




寒い日が続いていた秋田も、
今日はいい感じのお天気(^-^)

本日は、坊っちゃん!た~くさんの学生さんがお越し頂きました。

地元の大曲から鹿角から、宮城から・・・。
学生さんにも、「坊っちゃん!」はオオウケです。

ところで、もうすぐ5月が終わりますが、皆様の中には上の写真にあるようなクーポンをお持ちのお客様はいらっしゃいませんか!?
まだ持っている方は要チェック!
記載してあるように5月31日までしか御利用頂けません!
1日でも越えれば、本当に使えません。
その上、3日前までに予約を頂かないと、2900円(ビックリ!)にはなりませんよっ!
急いで、急いで、予約センターか劇場に電話して(メールでもいい)、
予約してくださいね。

あと、「坊っちゃん!」モニター当選者の方も、大多数がお越しくださいましたが、
まだ来ていない人もいます。
あれも、5月末までしか参加できませんので、ご注意ください。
せっかく当選しても、6月になってからではもう無効です。
外れた方も多数いるモニターですので、
必ずお越しいただけますよう、宜しくお願いいたします。

どちらも予約は、予約センター 0187-44-3939 
わらび劇場0187-44-3915 gekijyo@warabi.or.jp
まで。

ところで、どうやったら、こういったお得な情報が届くかご存知ですか?
まず、劇場のアンケートに住所を記載することと、
何回かお越しいただいて、観劇すると届くようになります。
また、俳優宛のメッセージを残すと、
その俳優関連のイベントや別な出演での作品のご案内なども届きやすくなります。

そういうわけなので、是非是非、劇場に来たらアンケートを書いていってくださいね。