2009年6月4日木曜日

坊っちゃん!ニュウキャスト☆☆


みなさま、こんにちは☆☆

本日より、坊っちゃん!は新メンバー、ニュウキャストでした。

昨日、これまで劇場にてうらなり先生を演じてくださいました客演の高野さんが去ってしまわれたのです(´-`)/~

スタッフ一同、みんなが高野さんのファン(少ないスタッフですが)。
名残惜しいお別れでした。。。

弱々しくも品のあるうらなり先生は、高野さんならでは。

今度の出演作はミュージカル座の「赤ひげ」なのだそう。
みなさま、要チェックです!!

話は戻りますが、本日より新キャスト。
うらなり先生は野だいこだった青木 良太さん。
にこにこ優しい、ソフトなうらなり先生です。
校長とおキヨだった和平さんが、なんと赤シャツとおキヨ!
芸者の場面は、笑わせますよ~!必見!
赤シャツの荒川洋さんは校長に!
ロマンスグレーのインテリ風な校長さまです。
そして、野だいこに男鹿出身 若手の夏井 優太さんが!!
舞台でみると、ちょっと色黒のアキバ系みたいな感じですが、
近くで見ると、普通にいそうなロンゲの兄さんで、イケメン風ですよ(私だけだったらゴメンナサイ。。。)

とにかく、ニュウキャストも面白いので、早く早く、
観に来てくださいね~。

ところで、全然別のお話。
昨日、ABSラジオの収録がありました。
登場するのは秋田でおなじみ、超神ネイガーのキャラ「ハンカクサイ」と、
なぜかわらび座のスタッフ。

タケダ薬品の「アリナミンR」という商品のCMです。

私もちょこっと登場した関係で、記念にみんなで写真を撮りました♪



ハンカクサイは、なんだかステキな兄さんでした。
超、好青年ですよ。
私にも子供がいるので、ネイガーもハンカクサイも大好き☆☆
子供にも羨ましがられるし、いい記念になりました。