2009年7月11日土曜日

みのりちゃん。

工芸館ショップ前で”ブッドレアが花を咲かせ始めました。実は、庭の中、もう秋支度が始まっています。雨上がって、さあ!ブルーベリー摘みに行こう!!。工芸館ショップ横の庭を降りるとテントが、あるよ!
ゆぽぽ内庭では、ヤブカンゾウ。女性の大浴場から、青い光を放つ”アジサイ”を手前に、流れの奥にオレンジの光り。白石の流れに映えています。

ほら”みのりの秋”スタートしています。男性小浴場正面。オオカメノキ。葉が、亀に似てますか?


”おかあさんと、ブルーベリー摘みに来たの。”みのりちゃん。大粒選んだねえ~。えっ!もう一回行くの?ブルーベリーは、体に良いもんね。がんばってるお父さんに摘んであげるのかな?



雨上がり。小劇場(記念館)の庭では、しめ太鼓の虫干しです。太陽からパンと力もらって、軽快なリズムをはじき出します。アンネのバラは、坊ちゃんの”婆や様”のブログをご覧下さい。もう!うっとりしちゃうねっ!。