2009年7月8日水曜日

七夕プレゼント応募殺到のため。。。。

みなさま、こんにちは。

秋田はどしゃぶり、すごい雨です。
坊っちゃん!は元気に公演しますので、
今からでも是非、来てください。

実は、昨日出した七夕プレゼントですが、
昨晩から今日にかけて、予想よりたくさん応募が来てしまいました。

こちらの考えでは、数件の中から、まあ、選ぼう・・みたいなイメージでしたが、
そうはいかない感じなので、厳正なる抽選とさせていただこうと思います。
多くの人が、すごい気合の入った応募で、ちょっとビックリ・・・。
もともと、プレゼントするつもりで書いてもらったわけではないので、
大丈夫かなあ、なんて少し不安・・・・。

来年は、きちんと「プレゼントしますから」って言って書いてもらいますので、
来年も期待していてください。
来年の七夕は山神班になるねぇ・・・「山神様のおくりもの」の公演班になります。

なにしろ、御応募くださいました方、もうしばらくお待ちくださいませ。
当選した方には、賞品の発送をもって、発表とさせていただきます。