2009年7月22日水曜日

龍馬!のモニター当選者も決定しました

みなさま、こんにちは☆☆

本日の公演が終わり、坊っちゃん!も残すこと7ステージ・・・。
明日は坊っちゃん!公演最後の休演日ということになります。

名残惜しいですねぇ。

出演者もそれぞれバラバラになり、8月から今年度後半期の作品の仕込みに入ります。
「火の鳥」に出る人あり、「おくのほそ道」に出る人あり、
劇場公演である「舞子の蔵」に出演する人もいますねぇ。
こちらもそれぞれ、本当に楽しみですね☆☆

さてさて、龍馬!のモニターにも、沢山の御応募ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選者には本日、通知を発送いたしました。

残念ながら外れてしまった方でも、舞子の蔵のモニターは受け付けております♪
↓↓
http://www.warabi.or.jp/theater/monitor.php#maiko_monitor

当選した人も、そうでない人も、
夏休みには「龍馬!」にお越しください。