2009年8月5日水曜日

世界中が、動いてる!

ムクゲが、次々と咲き始めました。研究所庭。

広島のわらび座公演で頂いた”アオギリ”。被爆樹アオギリが、お母さん。種からこんなに大きく育ちました。私と、”熊さん”が、植えました。明日は、8/6.

アオギリの側で、今年の8月のアンネは、なんだか、大人っぽい。一気に咲かないで、確実に、美しく、一花一花、意志があるように咲いています。ノーモア.ヒロシマ、ノーモア.ナガサキ。地球に平和を!


雨が完全に上がりきらない秋田です。雨に濡れた”アジサイ”。丁寧に手作りされた布の絵のようです。



暑くて、30℃越す日があっても、風はどこか秋風。ゆぽぽ内庭で、オオカメノキは、赤く赤く染まって行きます。今日は、私も頭の手ぬぐいは、”龍馬”にしました。日本はひとつ!世界も1つ!イエス、ウイ、キャン!!