2009年8月18日火曜日

響がはじまりました☆初日は大盛況!!

みなさま、こんにちは。
しばらく更新してなくてすみませんでした。

盆から「龍馬!」千秋楽→響・・と続く激務で、
まるで更新できる余裕がありませんでした。

龍馬!の劇場での打ち上げの際にも、カメラを忘れてしまい、
黒木友宜さんや客演の保坂さんがパチパチ撮っているのを羨ましく見ていました。

どんな忙しくたって、ブログをやってたら、カメラ忘れちゃダメなんだよね。
それなのに、今日の響の初日でも、汗をかきかき準備に追われ、
また忘れました。
画像ないです。すみません。

本日は、予約客だけでもすごかったのに、当日客も予定よりも大幅に多くて、
急遽パイプ椅子を増やしたり、それでも足りなくてドキドキ・・・。
立ち見も何人かいるような状況でした。
遠方からも沢山きました。

ALIVEはすごい盛り上がりましたよ~。
初めて観る人も多くて、「はまった~」の声。

明日と明後日だけです!
みんな来てね~。