2009年9月19日土曜日

B1グランプリ版「キューピットはどこ!?」


みなさま、こんにちは☆

本日はちょっと番外編。

でも、かなり劇場の話なのです・・。
だから劇場に興味があるひとは、今回は最後まで読んでね。
今日と明日は秋田県横手市でB1グランプリが開催されました。
もう、とにかくすごい人・人・人っ!!
晴天にも恵まれ、何しろ熱い・暑いぞっって感じで。
すさまじい混みかたで、よくこんなとこにこんなに人が集まったなあ・・とうらやましく眺める私たち。
なんと、10だか20万人の動員を見込んでいるとか・・・!!?

必ず1,000円のクーポンをはじめに買わないと食べられないので、仮にその最低1,000円×100,000人で1億円っっ!!!
いいなあ、いいなあ~。
すぐに金勘定するあたり・・・スタッフの悲しさ。

 私たちの目当てはモチロン「神代カレー」☆
 日頃わらび座が大変お世話になっている「神代活性化協議会」さんたちが、バトルしているのです。私たちの社員も、何人かスタッフで作ったり、お客の呼び込みをしている姿が・・・。なんか楽しそう。お客もすごいし。やっぱいいなあ・・・。


←カレンジャーを激写!







実は2ショットで撮ってもらったんだけど、なんかちょっと恥ずかしくてUPしませんでした。
いつもはお客さんと役者を撮っている身分なので、自分を撮ってもらうのは、かなり恥ずかしい感じでした・・。
カレンジャーはステキないい兄さんです。 中身の兄さんもステキです。

・・・というところで本題。

出ました。
09年度冬の小劇場「キューピットはどこ!?」
これは、神代カレーを作って村興しに奮闘する青年のちょっとラブストーリーだったり・・なんて。
実は、かなりまだ未確定的なところが多いのですが・・・。

私たちはB1グランプリにB級グルメをうかうかと食べに行ったのではないのだっ!

 チラシを食べに行ったり・・・いやいや、チラシをまきにいったのですよ。
この日のために、広報のさやちゃんを脅してまでチラシを仕上げてもらったんですから。
 重いチラシを持ちながら、神代カレーを食べて、
また~り (´‐ `)Ψウマイ。
投票しました、箸2本。

みんなも、明日とか行ったら、神代カレーよろしくね~☆☆