2009年9月1日火曜日

続・ワークショップ情報☆

みなさま、こんにちは☆
前回に引き続き、わらび劇場で今週末に行われるワークショップの情報です。

今回の講師は、「舞子の蔵」でも超重要な・・しかもお客を泣かせまくる「伊藤佳代・佐藤みつ役」の若松ゆえさんと、舞子のお兄さん役である「加賀屋大輔役」の宮本昌明さんです。

この2人のワークショップへの準備も着々進んでいて・・・今朝、ゆえさんから、
「こんな感じでどうかなあ、と思って・・」ときた内容によると・・・、ふむふむ、まず、ゲームをやるみたいですね。
そこで、ちょっと、リラックスしてから、自分を出すためのトレーニングにいくみたい。

そして・・なんと、去年は悲願だったけど叶わなかった、ステージを使用して、実際に「舞子の蔵」を体験するという・・☆☆

話を聞いていて思わず私が、「超、面白そうっ!」
「絶対面白いよ~」とゆえさん。

他にもゲストとして、特別参加してくださる役者さんもいるそうです☆

今のところ、参加者も学生さんとか主婦とか、会社員とか事業主さんとかイロイロ。
昨年、参加した方も何人かいます。

是非、参加して、舞子の蔵やわらび劇場をより楽しんでくださいね♪
まだまだ御応募受付中で~す!