2009年10月7日水曜日

ヤギのいる風景!

たざわこ芸術村のエコニコ農園で、栗拾い体験が始まりました!知る人は、もう、お馴染み。モア。
11歳!ということは!?人間年齢で何歳?になるのでしょうか?新しい首輪をプレゼントしてもらいました。会いに来てね!

芸術村にレッツゴー!晴れた日は、それ急げ!今日は最高の栗日和!時は、一瞬。栗の音をポトンポトンと聞きながら、ヤギの鳴き声、木漏れ日。なんてステキな時間でしょうか?心安らぐ、エコニコ農園です。

ステキな栗に出会う為、影の力あり!。イガを拾い集め、虫栗も拾い集め処理します。ぽとん、ぽとん。コーン。秋の音。2009年の秋の音。秋の光は、暖かです。この灰も、造園には、とても魅力的!!


大きな栗!ぴかぴかの栗!虫栗でも新兵器!”栗剥き器”が、あれば楽しくて仕方がなくなります。甘くて大きなエコニコ農園の栗林には、理由があります。それは、” ひ.み.つ ”(笑)



モアの相棒”ホリー”。食いしんぼの甘えんぼ。ホリーも赤い首輪買ってもらったのね!黒いスーツに赤いネクタイ!”超!かわいい!”似合うね~”