2009年10月25日日曜日

“恵”大好評発売中!!

大変大変久しぶりの投稿です。
田沢湖ビール さかいです↑↑

つい1ヶ月程前までは暑い日もたくさんあり、ついつい車のクーラーを付けてしまっていた私ですが最近は一気に寒くなり、朝はストーブが欠かせない日々になってしまいました。

しかし寒い日の秋晴れの空はとてもすがすがしく、嬉しい気分になりますね!!

さて、暑くても寒くても美味しいビールが飲める田沢湖ビールでは、10月2日より発売している「あきた麦酒 恵」大好評頂いております!!
フレッシュでとても飲みやすいと、ビールの苦手な方にも飲んでいただいております♪

さて、そんな田沢湖ビールに昨日ABSの「エビス堂」が取材に来ました~!!
生放送だったので事前にお知らせできませんでしたが、取材に来ていただいた石井綾子アナウンサーと支配人の田口が一緒に写真を撮ってもらいました♪

少し緊張している様ですね(笑)

石井アナウンサーもビールが苦手だった様ですが、恵は「とても美味しい」とたくさん飲んでくれました!!スタッフの方々にもたくさん飲んでいただきましたよ~★

是非皆様も「恵」を味わいに田沢湖ビールレストランへお越し下さい!!