2009年12月27日日曜日

鈴木裕樹を応援する会 in 奥羽山荘

こんにちは、フロント高橋です!

さてさて、7月に引き続きまして
「鈴木裕樹を応援する会」が昨日12月26日賑やかに執り行われましたよ。


鈴木裕樹さんは1月23日より、
たざわこ芸術村小劇場にて上演されるミュージカル
 「キューピットはどこ!?~愛がけカレー物語~」の主演を務めます。

というわけで、応援する会の皆様は裕樹さんの主演を心から祝福し
是非ともがんばって頂きたいという事でエールを送っておりました。

そして、共演される村田恵さん、末武あすなろさんにも特別にお越しいただき
会場は華やかムード。 

3人で劇中で唄う曲を一足お先に御披露していただき
会場は大いに盛り上がっておりましたよ。



そしてやはり最後は全員で「ソーラン節」!


大盛り上がりのうちに終了したわけでございます。

 

地元出身の裕樹さんを心より応援している太田町の皆さんの気持ちが

ヒシヒシと伝わってくる温かい忘年会となりました。
 

冬の小劇場は「キューピットはどこ!?~愛がけカレー物語~」で

皆様も温かい気持ちになっていただきたいと思います。