2010年4月24日土曜日

レストラン爺森 新メニュー

本日4/24(土)お昼の営業より、レストラン爺森に於きまして2010年度の新メニューに切り替えを行ないました。

今回のメニューの目玉は昨年より取り組んで来ました『手打ちそば&手打ちうどん』です。原料と水でほとんどが構成されるこの『料理』を日夜追及してきて、いまだ終わりなき道を進んでいます。

それぞれ、そば・うどんで全く違いますが、気持ちを込めてお作りしております。

あっ、ちなみに今回のメニューから私も手打ちうどんの部分に参入しております。麺線が揃っていない、ある意味手打ちらしいうどんに出会ったら私が打ったものだと思って下さい・・・。料理長が打てばキレイにいくのに・・・。結構難しいんですよ。

それ以外にも秋田名物きりたんぽ鍋や各種定食・どんぶり物・おつまみ類などもボリュームアップして再登場しております。

食事を楽しんでもよし、お酒を楽しんでもよし、ますます楽しめる空間になりました。