2010年5月17日月曜日

鈴木裕樹を応援する会 in 奥羽山荘

皆様こんにちは! フロント高橋です。

さて、第3回目を迎えました「鈴木裕樹を応援する会」ですが、奥羽山荘にて5月15日盛大に行われましたよ。


6月3日から始まる新しいミュージカル
「山神様のおくりもの」
に主演する裕樹さんを地元の皆さんは心から祝福しておりました。






また、「さよ」役で共演される高田 綾さんにもかけつけて頂き、会場を華やかで明るい雰囲気にしてくれました。
 
 
 
ミュージカル「山神様のおくりもの」は秋田の山里のマタギと呼ばれる狩猟のお話でその名人「繁蔵」と孫娘「さよ」そして若きマタギ「弥之助」を中心とした人間模様、そして根底には深い愛というテーマが流れる大変感動的なミュージカルとなっております。

 
 
この日は約70名の会員の皆様にお越しいただきまして大変な盛り上がりでしたよ。


最後は恒例のソーラン節です。


というわけで今回も大盛り上がりのうちに終了した「鈴木裕樹を応援する会」でございました。
どうぞ皆様も6月3日より始まるミュージカル「山神様のおくりもの」にご期待下さいませ!