2010年5月12日水曜日

ハンバーグフェア開催中です

皆さんこんにちは。あいばです。

GWも終り、新緑まぶしいの時期となりましたね・・・とはいかず、今日は雨です(;_;)


気温も前日から比べると10度程下がり、体調管理には気をつけたいところですね。

さてさて、田沢湖ビールでは昨年に引き続き野菜栽培に取り掛かっております。

ハーブ・ラディッシュ・トマト・ピーマン・そしてジャガイモなど数種類の野菜たちを立派に育てようと田口支配人のもと、ひそかに田沢湖ビール農場がオープンしました。(オープンと言ってもレストラン周辺の一角を使用しているだけなのでした)
こちらは、レストランの看板娘Nちゃんがモクモクと草むしりをしています。
‘早く大きくな~れ’と囁きも聞こえてきそうな一枚を紹介しました。

そして、4月より開催中の大好評ハンバーグフェア。
わらび劇場公演‘アトム’にちなんだアトム10万馬力ハンバーグが大人気!!
その全貌はと言うと、肉汁たっぷりジューシーなハンバーグがなんと二枚も!そして間にはフレッシュトマト、こんがり焼いた八幡平ポーク、ソーセージなどがサンドされて食べ応えあり。上にはとろ~りチーズと目玉焼き。温野菜も彩り良く並び超×②ボリューム満点です。
一人でペロリと食べるお客様もたくさんいますよ。
その他にも、イタリアン・和風おろし・ジャーマン・目玉焼きハンバーグもご用意しております。

さあ、ハンバーグフェアも5月いっぱいで終了です。皆さん!田沢湖ビールレストランへお急ぎくださいね。お待ちしております。