2010年7月5日月曜日

柳家さん若 独演会 in 奥羽山荘

みなさんこんにちは!フロント高橋です。

昨日7月4日 奥羽山荘にて「柳家さん若独演会」が開催されました。




奥羽山荘始まって以来の落語というイベントではございましたが、約50名の皆様にお集まりいただき会場は笑いの渦に包まれておりましたよ。

実は私も初めて落語を生で聞きましたが、いいもんですねー。落語。

テレビと違って目の前で語られるとグイグイ話に引き込まれていきますね。感動でした。

さん若さんは地元の大曲農業高校太田分校を卒業されており奥羽山荘といたしましても今後のご活躍を期待すると共に地元地域の皆様と一緒に応援して参りたいと思っております。

そして奥羽山荘は今後もこのような皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画し、開催して参りたいと思います。今後の奥羽山荘にもご期待下さい。

 

また来年も「柳家さん若独演会」開催する予定でございます。どうぞ今回聞き逃しの方は来年こそはお越し下さい。生の落語は一味違いますよ。