2010年11月24日水曜日

今年最後の出演者トークショー!


お国言葉コメディ「ぷろぽーず」出演者による

トークショーを行いました!

担当したのは
鈴木裕樹、古関梓紀、高橋磨美の3名

出演者4名の舞台ですので
何と出演者のほとんどが参加という豪華バージョン
(かなり無理な理屈ではありますが・・・)

トークのほうは
いずれも「山神様のおくりもの」に出演していただけに
前作との違いをそれぞれ語り合うなど
大変興味深い内容

とはいえ、そこはコメディ出演の役者たち
どちらかというと真面目よりも笑い、笑い、笑い

演出か・・・いやこれは地だな きっと
という感じの楽しい時間でした

そして最後にはサプライズも!

会場のなかのカップルが秋田言葉でプロポーズする
というおまけ付き

お客様も含めてみんなで祝福しました

こんなにも縁起の良い
 お国言葉コメディ「ぷろぽーず」

観ないと損しますよ!