2010年12月24日金曜日

東京出張

ども。田口です。お久しぶりっす(-_-)
しばらくしないうちに太っちゃいました(笑)
まぁ・・・そんなどうでも良いことはほっときまして。
一昨日まで東京に出張しておりました。

私が乗った新幹線は強風のため盛岡で運転取りやめ。「運休」ってやつになり
盛岡から代行輸送のバスにて戻ってきました。
東京はこんなに晴れていたのに・・・




スカイツリー、こんなに高くなってました。ちなみに撮影場所は錦糸町付近です。

夜はお得意様のお店に行くのですが19日は大好きな樋口オーナーのいる

「神楽坂 ラ・カシェット」のクリスマスパーティーに参加しました。
私のほかに小松工場長とジブリの絵職人「男鹿和雄」さん、ジブリ広報の西村さんと
4名で参加しました。すいません。そのときの写真はありませんが間もなくカシェットさんの
HPに当日の様子がUPされると思いますのでそちらをご覧ください。


別の日には横浜市・生麦にある「キングペリカン」さんにお邪魔しました。

オーナーの藤原さんと奥様が美男美女!とても素敵な方です☆
元同僚のSさんとちょっとした企画の打合せをかねて1杯!

何とも言えぬこのうまさ。
2011年1月10日に発売いたします「W-chocolate bock」
ですが、おかげさまで予約を沢山いただいております。
現在、4500本の限定ですがすでに3000本近く予約が入っています。

ご注文はお早めに!

ちなみに首都圏ですと東武百貨店様(池袋・船橋)で発売が決定しております。
この他にもイトーヨーカドー様でも発売が決定しております。

発売先が決まりましたらまた改めて報告いたします。