2011年3月2日水曜日

森本の翁 初陣!

新生・竹取物語がスタートしました!おかげさまで本日は満員御礼!

ついにベールを脱いだ 森本バージョンの翁


いよいよ始まりましたね
これは思った以上の衝撃作になりそうな予感です

役者が変われば世界も変わる
それがお芝居のおもしろいところでもあります

言うならばかつ丼と天丼くらいの違いがあります
(どっちもうまいが相当に違う)←たとえがヘタ

このおもしろさは観ないとわかりません

一度観たという方もぜひご観劇下さい
舞台のなかにおもしろい発見がたくさんありますよ♪

始まったばかりの新生・竹取物語ですが
なんと!今月21日が千秋楽!!

あっという間!短い!どうして!?
それはともかくこれは見逃せませんよ!

皆様のご来場お待ちしております!!

さて本日のおまけ

4月10日から始まる
話題のミュージカル「アテルイ」
わらび劇場公演の子役を

大募集します!

詳細はこちら
http://www.warabi.jp/aterui2011/hoshimaru.html