2011年3月12日土曜日

東北関東地方大地震に伴うたざわこ芸術村の営業について

皆様、いつもご愛顧ありがとうございます。

東北関東地域大地震被災地の方々に
無事をお祈り申し上げます。

地震による停電等で施設が通常営業できず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

たざわこ芸術村では3月12日21:30頃電気が復旧いたしました。
今の所損害等の情報はございません。

温泉ゆぽぽ入浴につきましては安全確認取れましたら
明日13日10:00~営業を再開させていただく予定です。

まだまだ余震が続いておりますので最新情報につきましては
順次、ブログ・ツイッター等で情報配信していく予定です。

ツイッターアカウント
TAV_Yupopo」又は「tazawakobeer」をご覧ください。



以下田沢湖ビールより、ご連絡をさせていただきます。

報道されております通り、東北関東地域における大地震におきまして弊社地域でも通常通りの業務が困難となっております。

現在電気が復旧したため、レストラン業務につきましては明日安全確認をし今後の計画をさせていただきます。
また、出荷業務につきましては出荷に使用しておりますヤマト運輸でも13日まで秋田県内での業務停止が決定しておりますので、業務再開の連絡が来るまで出荷業務を停止させていただきます。


下記、弊社地域の情報です。該当地域にお知り合いの方がいらっしゃる場合は参考にしてください。

時間:3月12日23:30現在
住所:秋田県仙北市田沢湖地区
現状:ライフライン確保。ガス・電気・水道共に復旧いたしました。
工場における被害は今のところありません。
該当地域内でも若干復旧が遅れているところがあるかもしれません。

今後の動きが分かり次第再度ご連絡させていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。