2011年8月10日水曜日

タエ子の夏休み①


ミュージカル「アテルイ」絶賛上演中です!
皆様のご来場お待ちしております



本日は
「おもひでぽろぽろ」情報をちょこっとだけご紹介


タエ子の夏休み


わらび劇場がお世話になっている皆様に
ご挨拶で伺わせていただきました

思い出の写真から振り返っていきましょう

まずは・・・

知る人ぞ知る「いなにワン

稲庭うどんで創業150年以上の歴史を誇る
佐藤養助商店さんのマスコット

今回は湯沢の総本店を訪問しました
他のお店についてはシーズンプログラムでご確認下さい

もちろん
とってもおいしい稲庭うどんもいただいて感激♪
さすが秋田名物!伝統の味ですね!

ちなみに
8月21日おもひでぽろぽろ再スタートの日は
佐藤養助商店デー」

抽選でおいしいプレゼントが当たる楽しい企画です
いなにワンも来場します!

かわいい顔して結構大胆な いなにワン


お客様をお見送りする働き者のいなにワン



皆様のご来場お待ちしています!


では
旅の続きはまたの機会に・・・