2011年8月20日土曜日

「セロ弾きのゴーシュ」続きは・・・冬!


大好評!夏の小劇場「セロ弾きのゴーシュ」
早くも閉幕(短かっ!)

わずか2日間の公演でした
本当にたくさんのお客様にご来場いただきました
ありがとうございました!


公演には福島の子どもたちもご招待
終演後は みんなニコニコ 笑顔いっぱい♪


子どもたちの笑顔は希望の光ですね



「ぼくは独りじゃない!」


舞台中のゴーシュの台詞です


わらび劇場も
ふるさと東北と共にありたいと願っています



そしてそして


「セロ弾きのゴーシュ」


あまりの評判の良さに
なんと冬の小劇場としても上演が決定しました!


しかも
「月」班と「星」班と両方楽しめます
※夏は「月」担当


冬に再びお会いしましょう!


・・・・っとその前に


明日は
『おもひでぽろぽろ』再スタート!

これまで「響」に出演していた窪寺杏が初登場です
これは見逃せませんよ~


さらには


記念イベントとして佐藤養助商店デーを開催


私どもも大変お世話になっている
佐藤養助商店様のとってもおいしい稲庭うどんが
来場者に抽選で当たるビックチャンス!!!


明日の公演限定のイベントです


皆様のご来場お待ちしております!