2011年10月8日土曜日

岩手な二人のトークショー開催!


岩手県出身 小林すず・伊藤幸世
ほっこり トークショーを開催しました!


進行は
山形のばっちゃ役・丸山有子


「おもひでぽろぽろ」では
ヤエ子(小林)、ナオ(伊藤)という役で活躍中の二人

どちらも素敵な家族に囲まれた役です


小林は
今回の震災で被災した山田町出身

それだけに
家族と再会できた時には家族と過ごす
あたりまえの日常こそが何より尊いと感じたそうです


伊藤は
わらび座のお隣さん滝沢村の出身

地元の誇りは岩手山という彼女
学生時代はソフトボールで鍛えたということだけあって
若いのにどっしり落ち着いた感じがあります


最後には
二人で岩手にちなんだ歌を披露

澄んだ歌声で会場を優しく包み込みました

「おもひでぽろぽろ」は
年明けの1月3日まで上演します


岩手な二人も
皆様のご来場お待ちしております