2011年12月10日土曜日

田沢湖ビールレストランからのお知らせ

田口です。ども。

12月になりめっきり寒くなりましたね。

昨日高原に行ったら結構雪積もってました。
秋田皆とは今、はたはたが最盛期を迎えております。

秋田の冬の味覚を是非味わいたいです!

さて、田沢湖ビールレストランからのお知らせです。

この冬、田沢湖ビールレストランではあったかメニューを
半月ペースでフェアを開催いたします!

12月15日~12月31日まで グラタン・ドリアフェア
1月4日~1月15日まで    ピッツァフェア
1月16日~1月31日まで   ハンバーグフェア
2月1日~2月15日まで    カレーフェア
2月16日~2月29日まで   パスタフェア
3月1日~3月15日まで    スイーツフェア
3月16日~3月31日まで   ステーキフェア

…と列記しましたが、こんな感じでフェアを開催したいと思います!
料理内容についてはまだ未定ですがご期待ください!

ちなみに1月10日より冬季の営業体制となります。
今年は毎週水・木曜日が定休日となり、日・月・火が17時閉店
金・土曜日がフル営業(11:00~21:00 LO20:30)
となります。

写真も撮っていきますのでどんどんUPしますね!

乞うご期待!