2012年2月11日土曜日

小正月行事突入

田口です。

ども。


2月もあっという間に中旬を迎えようとしています。

田沢湖ビールレストランでは現在カレーフェアを開催中です。

ご利用くださいませ




今、秋田県内では小正月行事が一斉に始まり、昨日10日は仙北市上桧木内で「紙風船上げ」が

開催されました。男鹿市では「なまはげ柴灯まつり」が開催中。

13日からは角館町で「火振りかまくら」が開催されます。

色々ありますのでみなさん是非遊びにいらしてください!


さてさて、本日、素敵な団体様にお越しいただいております。


予約名は「おいしいビールを飲む会」様です。素敵な名前でしょ!

秋田市にある蕎麦と酒と極上の料理が楽しめるお店「戸隠」様が主催となり秋田市内を中心に

参加者を募集いただき田沢湖ビールまでご来店いただきました。


まずは温泉ゆぽぽで日頃の疲れを癒し、お昼くらいから工場見学、そして思う存分田沢湖ビールと

料理を楽しんでいただいております。

多数のお客様にお越しいただき本当にうれしいです!みんないい顔!

戸隠様に感謝感謝です。


話は変わり・・・

現在田沢湖ビールレストランでは「女子会プラン」を開催中です。

お料理7品と3時間飲み放題がついて、な・な・な3000円(°A°)安っ

しかも特典として送迎無料サービスや記念写真撮影+プリントサービスもしちゃいます。


超お得なこの企画、あなたならだれ誘う???

※女子会プランですので男性の方はごめんなさい(>_<)


と、いうことでこの冬もお得がいっぱいの田沢湖ビールでした。