2012年6月23日土曜日

しっとりとした天気

田口です。ども。

今日のたざわこ芸術村付近は雨が上がりなんだかしっとりとした天気です。

今日からは大曲仙北地区で中学校総体が開催され、角館の落合球場では野球が開催されます。

この地区は秋田県の中でも8校が激突する激戦区!地元の神代中学校は明日登場しますが
是非健闘していただきたいものです!

さて、昨日工場メンバーと営業チームで畑の作業を行いました。

昨日は「ケンタッキーインゲン」なるものを植えてみました。
乞うご期待!

トマトも順調に育っているようでしたが今年はなぜか早い段階で実がついているような気がしてなりません。茄子とかも結構丈がないのに立派な実をつけたりしてます。気のせいかな?

さて、畑から庭に移動してきました。

今年もラベンダーが見事に咲き始めています。

手前に少し見えるのがアケビです。今年こそ実がなってくれること祈っています。

さらに!今年はラベンダーの奥にバラのアーチを設置予定です!
こちらも乞うご期待!