2012年8月25日土曜日

花壇

奥羽山荘の玄関脇の花壇です。
7月に植えましたがご報告も無くそれっきりになってしまっておりました。



 花壇の前に車が停まっており、全体を写すことが出来なかったのですが、けっこう良い感じです。

なんか、写真を撮っていましたら写り込んできた輩がいます。きっと寂しがりやなんでしょう・・・。

まぁ、しょうがないのでスルーして載せておきます。ちなみにフロントに来れば突っ立っていると思います。

ちなみに先日、『太田地域花いっぱいコンクール』の覆面審査員がやってきたようです。思いっきり、この日に見回り・審査に行くよ~と連絡がありましたが、おかげで、直前に草むしりが出来ました。

昨年は優良賞なので、今年はきっと、優秀賞あたりをお情けでくれることでしょう・・・。

宜しくお願いします!!!

その結果は、いつ出るか分かりませんが、またお知らせすることにします。