2013年3月17日日曜日

16日「ゆめの革財布」、満員御礼!春はすぐそこ

3月16日、「ゆめの革財布」公演 & 春を呼ぶコンサート☆

超満員&熱気の中で、終了いたしました!

皆さま、ご来場ありがとうございます!



「ゆめの革財布」、これまでの公演44ステージの中で、最多動員数でした。

すっっっごく、もりあがりました(*^_^*)!

舞台と客席の一体感、お客様と出演者の心の交流が、目にみえるようでした。

「春を呼ぶコンサート」後、帰り際にお客さまからいただいた感想をご紹介します。


「出ている子たちがね、心をひとつにしてる!っていうのが伝わってきたの。

こちらの胸に迫ってくるものがありました。ぜひこれからも、こういう企画を」


若手を中心に、一から創り上げたコンサートでした。

コンサート中、出演者の小沢瞳が明かした、本番当日までの紆余曲折、

悲喜こもごもエピソードには、劇場スタッフも目頭があつく…(;_;)

人を動かすのは、やっぱり、最後は、なんといっても、情熱!!ですね!

ご来場いただいた皆様に、重ねてお礼申し上げます。

あらためて、本企画はいかがでしたか?

ご意見、ご感想、叱咤激励、ラブレター、なんでも、お待ちしています!


この勢いで、「ゆめの革財布」、残り、5ステージです。

19日は、いよいよ丸山有子追加出演日!そして、20日に千秋楽を迎えます。


皆さん、観にきてたんひぇ~(^-^)ノシ☆