2013年6月19日水曜日

田沢湖ビールレストランの新メニュー

田口です。ども。(^○^)

いよいよ秋田県・・・梅雨入りしました。
恵の雨。。。うちの畑も喜んでおります。

さて、先日レストランでは森田純司さんのコンサートがあり大盛況でした!
また、企画してほしい!そんな声をたくさん頂戴しました。
次回に向けて準備したいと思います。

さらに秋田市で開催された「東北地ビールフェスティバル」も天候に恵まれ
大勢のビールファンでにぎわいました。
お客様の中には福島県や東京都からもいらっしゃっておりビールの持つ不思議な力を
改めて感じさせられました!

話は変わり明日より新メニューを提供したいと思います。

今角館で話題になっている「御狩場焼」をアレンジしたものです!

御狩場焼についてはリンクしてご覧ください!

では早速
                   海老と野菜の生春巻き・・・380円

                      鴨スモークのサラダクレープ包み・・・480円

              モッツァレラチーズと大葉のはさみ揚げ・・・380円

                  ごまたっぷりメンチカツ・・・580円 

・・と、このほかにも御狩場焼きアレンジメニューをご準備しております。

さらに、これからどんどん新企画、新メニューを投入していきますので
乞うご期待☆

お待ちしております☆(^○^)