2013年6月19日水曜日

わらび劇場「ブッダ」~応援ブロガー始まりました♪

ご報告が遅くなりました!

わらび劇場「ブッダ」、公演スタートいたしました(^-^)

東京・大阪公演とは、一部キャストが変わっています。

たとえば…


ミゲーラは、椿千代!






ヤショダラ姫は、小林すずが演じます♪

(ルリ王子、ヤタラはまた次回)

幕末から明治の日本から、ガラリと装いをかえて、
わらび劇場は2500年前のインドになりました。

「人はなぜ死ななければならないのだろう?
死が避けられないのなら、なぜ生まれるんだ?」

わらび劇場でお待ちしています(^-^)


先日から、わらび劇場HP上で、わらび劇場応援ブロガーを募集しています♪

さっそく、お二人の方からご応募いただきました!

とく 様

kiki 様


早速のご応募、ありがとうございました!
ぜひ、ご覧くださいませ♪

本日6月19日は13:45公演です。ご来場お待ちしております(^-^)ノシ