2013年6月12日水曜日

いよいよビールの季節!

田口です。ども。

先日長期出張より秋田へ帰ってきました。
川崎・大阪も暑かったのですが秋田も引けをとらず暑い!
ですが、湿度が低い分過ごしやすいのかな?と思いました。

さいか屋川崎店では川崎の皆様、田沢湖ビールファンの方々にお越しいただき
ありがとうございました!

また、大阪の城北公園フェアでも大阪のビアファンの方にたくさんお越しいただき
本当にありがとうございました!

大阪のビール熱の熱さにびっくりですっ!

さて、今週15日・16日はいよいよ、待ちに待った
東北地ビールフェスティバル」が秋田市のエリアなかいちで開催されます。

秋田県3社に加え、
福島県・・・福島路ビール
宮城県・・・鳴子の風
山形県・・・地ビール月山
岩手県・・・いわて蔵ビール
青森県・・・奥入瀬ビール

以上6社が参加します。同時に「東北ミートフェスティバル」も
開催しますのでビールと肉料理を存分に楽しんでください!

明日、木曜日は私とあくらビールの長谷川醸造長と
ラジオ番組に宣伝のため出演します!

番組名は・・・「ごくじょうラジオ」です。(言っちゃっていいのかな(汗))
15時くらいから出演すると思います!
私はほとんどしゃべらず長谷川醸造長がメインでお話をいたします。

タイミングが合えば聞いてみてください!