2013年6月9日日曜日

「幕末ガール」千秋楽!!~維新丸は無事航海を終えました~

「幕末ガール」、わらび劇場公演、大千秋楽、無事に終了しました!

坊っちゃん劇場公演から合わせて、通算、314回の公演です。



6月8日、9日両日とも、一階席満席のお客さまにご来場いただき、
重ねて御礼申し上げます。

維新丸へのご乗船、誠にありがとうございました!!





皆さまから頂いたご感想を紹介します。

「どんなことがあっても、強く、生きることをあきらめない!!
そんなイネさんに心打たれました!!」(10代のガールから)

「新時代を自らの手で進んでいく。幕末ガールから勇気や元気を
たくさんいただきました。涙なみだで、とても感動しています。」(20代のガールから)

「皆さんの活力、元気をもらいました。これから頑張って生きていけます。」
(60代のガールから)

「とても素晴らしかった。同じ作品を何度も観たのははじめて。」
(40代のボーイから)

今日は、作・演出の横内謙介先生も、維新丸の航海を見届けに、
わらび劇場にお越しくださいました。

秋田の地でも、間違いなく、幕末ガールは、
まぶしい勇気の灯りを、ともしてくれました。


ありがとう!!幕末ガール!!
 
6月15日からは、新作「ブッダ」がはじまります。

それまで、わらび劇場は少しの間お休みをいただきます…が、
これまでご紹介しきれなかった、維新丸の思い出をご紹介していきますね♪

「幕末ガール」へのご支援、ご声援、誠に、ありがとうございました!