2013年8月14日水曜日

「ブッダ」わらび劇場千秋楽前夜~ミュージカル花火~


「ブッダ」千秋楽前夜の今日は、たざわこ芸術村の盆踊り大会&
ミュージカル花火ナイトでした♪









花火がちかい(☆_☆)!

ミュージカル花火は「小野小町」の曲に合わせて、
菅野真以のナレーションでお届けしました。

たざわこ芸術村の盆踊り&花火ナイトは、穴場ですよ皆さんっっっ(>_<)!!

響&ゴーシュ月メンバー特別編成による盆踊りも
とてもとても盛り上がりました♪
なかなか聞けない、レア~な演目です(^^)



さて!明日はいよいよ「ブッダ」わらび劇場公演、千秋楽です!

60stのロングランです。

全国ツアーバージョンは、一部キャストの変更がありますので、
現ブッダキャスト、アンサンブルは見納めですね。

「ブッダ」をご観劇くださった方のご感想をうかがうと、
ご自分の来し方をお話ししてくださることが多いような気がします。

私自身も「ブッダ」を観るたびに、自分のルーツ、
今なぜ自分はこうしているのか?を握りなおすような気持ちになります。

わらび劇場「ブッダ」!ご来場、お待ちしております(^-^)