2013年8月20日火曜日

「ブッダ」千秋楽~ご来場ありがとうございました!

わらび劇場「ブッダ」公演、無事、千秋楽をむかえました。

6月15日から8月15日までの計60回の公演でした。
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございます!

8月15日千秋楽公演にお寄せいただいた感想を、一部ご紹介します。



◆心がゆさぶられるミュージカルでした。これからの人生に勇気をもらいました。
(50代・女性の方)

◆生きること、苦しみ受け入れること、いろいろ、考えました。(40代・女性の方)

◆心を洗った忘れられない「盆」になった。この後どうこの感動が連なっていくのか?どの役者も皆心を伝えてくれた。ありがとう。(80代・男性の方)

◆「今」の物語だと感じました。感動しました。(40代・女性の方)

◆ひとコマ、ひとコマが素晴らしい絵のようでした。魂がゆさぶられました。(50代・女性の方)


◆観るのが最終日になってしまったが、とてもよかったのでなんとかまた観れないものか。(60代・男性の方)

◆難しいテーマをよくミュージカルにしたと思います。感動しました。人間として生きること、生命に尊敬と畏敬の念を持つことを学びました。(40代・男性の方)


この他にも、素晴らしいご感想をたくさんいただいておりますが、
すべてご紹介できないのが残念です。
わらび劇場公演を終えた後、「ブッダ」は全国ツアーに旅立ちます。
公演を重ねて、よりブラッシュアップした「ブッダ」にぜひご期待ください(^-^)

私たち自身も、「ブッダ」を上演して、あらためて、
どんな時も、同じ時代を生きる皆さんの心の居場所であるような、
劇場でありたいと思いました。 

「共に迷い、共に生きる」!

ご来場くださった皆さま、いつもわらび劇場の応援してくださる皆さまに、
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!

そして、わらび劇場は、古代インドから、雅な平安時代の日本に変身中です。


8月25日からは「小野小町」がはじまります。
こちらもご期待くださいませ!(^-^)ノシ☆