2013年10月9日水曜日

わらび劇場音楽会のおもひで①~クトロヴァッツ兄弟コンサート♪

更新に間が空いてしまいました!申し訳ありません(><)

9月21日、22日は、わらび劇場で二つのピアノコンサートが開催されました♪

「クトロヴァッツ兄弟ピアノデュオコンサート」














世界最高峰のピアノデュオ!
ヨハネス・クトロヴァッツ、エドワード・クトロヴァッツご兄弟によるコンサートでした。

も~~~すごかったですね!!
圧倒的な演奏技術、多彩で、心を揺さぶられる表現、感動的でした(*^^*)

そしてお二人とも、とても紳士で、チャーミングなお人柄でした。

写真で気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、
今回の音楽会の為に、大仙市で所有されているスタインウェイ社製の
ピアノ二台をお借りしました。

大変に高価なピアノなので、劇場スタッフとしては気が気じゃないときも
ありましたが、日常ではなかなか出会えない音色を聴く機会になりました(^^)

本コンサートに関わってくださった全ての皆さまに御礼申し上げます。
ありがとうございました!