2013年12月23日月曜日

こまち演劇祭最終日!わらび座研究生×劇団ろうそくだんす♪

こまち演劇祭最終日の今日は、わらび座研究生の「走れメロス」、
劇団ろうそくだんすの「きみがいた時間 ぼくのいく時間」の上演でした!

劇団わらび座第56期研究生による、「走れメロス」(^^)


 劇団ろうそくだんす、「きみがいた時間 ぼくのいく時間」☆




笑顔となみだがきらきら光る、2公演!
すばらしかったです。
ひたむきさ、懸命さ、出演者全員の舞台にかける思いがビシビシ伝わり、
演劇の世界に引き込まれた一日でした。

本日最終日も、吹雪の中、当日券をお求めのお客様がお越しくださり、
盛況のうちに幕を閉じることができました。

ご来場の皆さま、本当に本当にありがとうございました!

そして、こまち演劇祭に参加してくださった、
河辺わさび座さん、角館高校演劇部さん、劇団はちのすさん、
わらび座研究生、劇団ろうそくだんすさん、

こまち演劇祭を一緒につくりあげてくださり、本当にありがとうございました!