2015年1月12日月曜日

“都会”にお住まいのお客様へ。

何かで一番を目指してやりなさい、というのはよく聞く話しです。

2015年になり既に12日が経過してしまいましたが、私の今年の目標は、【ブログを社内で一番更新する!】に決定しました。差し当たりライバルはあの人だな・・・。

おいおい、業績絡みじゃないのかヨ・・・とツッコミが入りそうですが、そんなことはお構いなし。
情報発信を頑張ります!!

本題に入り、離れのあか松庵です。手作り感満載の玄関の冬囲いが風情あります。そして良い感じに雪に埋もれております。一応ほぼ毎日除雪してます。

実は先日、東京から一人旅でいらしたお客様と雪の話しになりました。やはり東京は噂には聞いておりましたが、あまり雪が降らないそうです。

私たちにとっては敵でしかない雪が、都会にお住まいの方には興味深いものに見えるようです。でも秋田県人でも、やはり冬には雪が降ってくれないと物足りなく感じるものです。

こちらは、あか松庵の中から庭園を臨んだものです。
ちなみに雪が降る前はこんな感じです。雪囲い無しならおそらく雪で一発アウトです。

普段雪に触れる機会が無いという方は今のうちですよ。あか松庵なら、昔ながらの古民家を再現しており、雪+田舎の雰囲気をダブルで楽しめます。

雪道の運転が不安な方はJR角館駅まで送迎車を出しておりますのでご安心下さい。