2015年1月13日火曜日

畳を直しています。

昨日、ふとブログを更新した際にブログの閲覧数をみたところ・・・・・・・

おっ、奥羽山荘のブログを見てる人が少ない・・・・。

たまにしか更新しない男鹿半島にある“ホテルきららか”の細川支配人のブログの半分程度しかいらっしゃいませんでした。

はいはい、宿としての注目度が違いますヨ。そんな事なんですよネ。
そんな事実にもめげることなく、せっせとブログの更新を今日も続けますヨ!

どうすれば閲覧数を増やせるか?そこでひらめいた私は、 自分で見る、閉じるを繰り返して数字を上げる作戦に出ます。(ウソです)


さて、本題に入ります。うちの宴会場の畳を直す作業をしています。

だいぶくたびれて来ており、お客様にはご迷惑をおかけしておりましたが、満を持して【4会場のうちの1会場だけ!】を交換することにしました。おいおい、全部やるんじゃねーのかよ、という声も聞こえて参りましたが、スミマセン。勘弁して下さい。

実は、こんな感じになっていて、畳をひっくり返すとカーペットになっており、和風・洋風どちらもいけちゃうという優れものなんです。

なので、ただの畳の表替えでは済まない話しになってしまっております。

今週中には作業が終了する予定です。

是非新しくなった畳での宴会のご予約をお待ちしております。