2016年5月22日日曜日

6/6(月)のお知らせ

(このブログの更新を心待ちにしている皆様、)おはようございます。

来たる6/6(月)は奥羽山荘周辺では色々な混雑が予想されますのでお知らせをしておこうと思います。

①奥羽グラウンド・ゴルフ場で6月度のOG月例大会が開催されます。
たぶんフリー参加ですが、300名くらいが 参加されます。

②第62回秋田県高等学校総合体育大会自転車競技大会が奥羽山荘周辺の公道で開催されます。

毎年この時期に開催されますが、何気に勝てばインターハイ出場という大事な大会なんですよね!
もうちょっとちゃんとした会場・コースでやっていると想像される方もいらっしゃると思いますが、何でもない道路とかでやっているんですよね。
ちなみに奥羽山荘周辺ではロード競技を行ない、トラック競技は当然のことながらちゃんとした美郷町の自転車競技場で行ないます。

この日は普通車で200台程度置ける駐車場も、結構満杯になると思われます。
しかも、閉会式は奥羽山荘の会議室で行ないます。

②の大会の際は警察による交通規制もあるようですので、往来の際はお気を付け下さい。