2017年6月12日月曜日

ドッグラン

奥羽山荘は条件はありますが、ペットと同宿出来ます。
ドッグランもあります。

テニスコート4面分の広大な面積をそのままドッグランとして活用しています。

本日ちょっとした手直しをしました。

“若手の”竹内さんと加藤さんです。
は~い、集~合。写真撮るから作業してるフリしてね~なんていうことは一切ありません!

とりあえず余っている廃タイヤを埋めてみました。
きっと賢いワンちゃんは、くぐったり、飛び越えたりしてくれる事と期待しておきます。

他にも廃材を加工して橋のようなものを4基作成しています。
きっとこちらも、上を渡ったりしてくれることでしょう。

何も無い広い空間が良かったという意見も出るかもしれませんが、これらを除いてもテニスコート2面分以上の何も無い空間はありますので、常連さんに意見でも聞いてみることにします。

ちなみに宿泊したワンちゃんは無料で、日帰りは1頭500円です。

仲良く遊んで下さい!