2008年10月18日土曜日

恵ついに発売!!されております。。。



久しぶりの投稿になってしまいました。
田沢湖ビールさかいです↑↑

さて、皆様に前々からお伝えしておりました“あきた麦酒 恵”がついに昨日発売されました!
すでに田沢湖ビールを始め、わらび座の施設、秋田県内の酒屋にて販売しております。
田沢湖ビールショップでは恵を大々的に売り出し中ですので、是非皆様お買い求め下さい♪


本日は恵の発売を記念して、「恵誕生お披露目会」と題したイベントが行われます。
料理長が腕を振るった恵にぴったりの料理と共にビールが楽しめる、
そんな幸せなお披露目会のテーブルの様子を少しだけご紹介・・・


と、まだ料理はあがっておりませんでした(^^;)

限定ですがわらび座の施設では樽生で恵を味わうことができますし、秋田県内の方はお近くの酒屋さんで恵を探してみてください。
深まる秋と共に、秋田の恵みをたっぷり含んだ“あきた麦酒 恵”を是非お楽しみ下さい。