2009年3月12日木曜日

生まれました。


数日前に、ふれあい動物舎でヤギが生まれました。

ベビーラッシュかなんなのか分かりませんが、全部で5~6匹生まれていました。

(画像の右隅の小動物がそれです。奥にもまだまだ居ます。)

子供のうちは本当に小さくて子犬程度ですが、あっという間に成長するようです。

ちなみに、ヤギの数え方がもの凄く気になって私の師匠であるYahoo!の知恵袋先生に聞いてみたところ、匹でも頭でもどちらでもOK!とのことでした。いつも助かります。

ともあれ、ここ数日で若干の積雪が見られますが、春はすぐそこまで来ています。4月中旬までには、グラウンド・ゴルフ場と併せてふれあい動物舎もオープン出来ると思うので、皆さんにお会い出来るのをヤギや他の動物たちも心待ちにしております。