2009年3月13日金曜日

3月いっぱいまで!!平日ランチ♪

田沢湖ビール さかいです↑↑

早いものでもう3月も中旬。
寒い日もたまにはありますが、暖かい日が多く春の足音を感じられる様になってきました。

去年に引き続き、今年も桜の開花がかなり早くなりそうな予感・・・。
やはり温暖化が原因なのでしょうか?

桜の名所「角館」に近い田沢湖ビールでは、毎日桜の開花情報を気にしながら過ごしています(^^)


さてさて、1月より販売中の「平日限定ランチ ¥800」も3月一杯で終了となってしまいます。
今日のランチは“スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ”でした!
クリームパスタ好きの私。もちろん食べました~!!
自家製スモークサーモンとクリームパスタがマッチング~!!で、超美味しかったです。

そしてそして、なんと毎週金曜日は★レディースデー★となり、女性のみデザートがサービスなんです!
こちらも美味しくいただきました♪

3月いっぱいのこのお得なランチ!
来週の月曜日のランチは、田沢湖ビールレストランでは珍しい“和風定食(カレイの味噌漬け焼き)”となっております。
800円のお得なランチ!是非皆様いらしてください!!