2009年3月28日土曜日

龍馬来たる☆













みなさま、こんにちは。

ブログをしばらく更新していなかったら、
案の定、お客様よりクレームがきてしまいました・・・。
本当にすみません。。。
劇場スタッフとして失格ですね・・・。

しか~しっ!折り良く・・・
ミテミテ、私のデスクの前にいい男がひとり。

これはだあれ?
うふふ、龍馬さまですねっ♪

龍馬の上野哲也さんが、現在劇場の勤務で来てくださっていま~す。
わたしのデスクの前にいるので、前を向けばキラキラ☆☆☆
ブログすら更新しない、失格スタッフの私にすら、
劇場にいる限りこういう幸運はめぐってくるものです。
ファンのみなさま、すみません。

なあんと、4月11日の「坊っちゃん!」初日には、上野さんにも会えますよ!
どこで会えるかなあ?楽しみですね。

こっそり教えますと、パーティーにも出まくりです♪
今年のパーティーは、お楽しみがたくさん!
みんなで、初日に是非、来てくださいね~!