2009年6月16日火曜日

夕陽きららか

どうもです。東北地方も梅雨入りしたようです。
が、雨は降らないものの「晴れ時々曇り」のような
「曇り時々晴れ」のような天気が続いています。

今日は日中から青空が広がり、館内にいると
暑く感じられました。
このまま「空梅雨」で終わってくれれば!と思う一日でした。

最近は水平線までキレイに沈むまでは中々ナイものの
結構、見られる確率が高いように感じられます。

宿泊状況は土曜・日曜と混み合っているものの
平日は残念ながら空室がありますので・・・。

旅行を計画していて、行き先が決まっていない方は
是非、男鹿半島にいらしてください。
とっておきの日本海が待っております。

→館内1階の展望レストランより
→野営場の展望台より