2009年6月25日木曜日

夢はマドンナ☆☆


みなさま、こんにちは。
今日は、秋田は真夏の暑さ。
今日もたくさんのお客様にお越し頂きました♪
ウレシイウレシイ。
3日間研修で来ていたまりこちゃんが、今日でおしまい。
あっという間の3日間でした。
まりこちゃんの働きぶりには、びっくり!まるで以前からスタッフの一員だったかのように、違和感無く、私たちも安心して仕事ができたほどでした。
そして、このまりこちゃん!なんとっ!わらび座の研究生志望なのですっ!!
笛が得意だって・・・☆☆
うれしいねえ、と思わずニコニコのスタッフ一同おばさん連中。
昨日、修学旅行生への踊り教室の様子も熱心に見ていたまりこちゃん。
夏休みに研究生の授業の見学に来ます。
今、2年生だから、まだちょっと時間があるけれど、
是非、ホントに、わらび座に来てね、まりこちゃん。
また「龍馬!」の時に会う約束をして、
まりこちゃんとバイバイしました。