2009年7月7日火曜日

七夕の短冊をプレゼントしようかと思います。

みなさま、こんにちは☆☆

本日、本当の七夕ですね。
秋田は雨の予報でしたが、劇場近辺の仙北市は晴れてますね~。
みんな、おいしくお弁当や昼ごはんを食べている時間です。
私はいつも仕事しながらの5分メシなので、
とっくに食べてしまいました・・・。

ところでところで・・・
朝、劇場ロビーの七夕飾りを見ていて思いついたのですが、
せっかく「坊っちゃん!」の出演者に短冊を書いてもらったので、
もし希望の方があれば出演者が書いた短冊をまとめて差し上げようかと思います。
まあ、ちょっとしたレアものですよね。

何日か飾っていたので、状態は良いもの・・とは限りませんが、
それでも良ければ是非!
全員が書いているわけではないので、そのあたりも御了承いただきたいですが、
興味のあるかたは、メールで御応募ください。

gekijyo@warabi.or.jp

「七夕プレゼント」係へ
抽選か先着か(!?)で1名に差し上げます。

御応募待っていま~す☆☆