2009年7月5日日曜日

七夕の日と鈴木裕樹応援隊




みなさま、こんにちは。


気持ちの良い日曜日でしたね☆☆


まだちょっと七夕に早いのですが、

本日、劇場では「七夕夫婦の日キャンペーン」としまして、夫婦でお越しいただいて、さらに「手をつないで」入場してもらうと、シュークリームをあげるという日でした。

七夕らしく、ロビーに笹を・・・。















田沢湖で大人気「山のはちみつ屋」のシュークリーム2個入っています。

















坊っちゃんの短冊・・・写真だと見えないけど、「血のションベン」と書いてあります。
















こんなのもあった。逆光で見えないですが、

「福山雅治に会いたい」と書いてあります。

願わくば、私も会いたいな。龍馬だし。





話は変わりますが、昨夜、
「鈴木裕樹を応援する会」が奥羽山荘にて開催されました。
なんと約80名の大仙市太田の方が集まり、
すごい盛り上がったそうです。
山嵐こと、鈴木裕樹さんは、
坊っちゃん!の歌や男鹿の於仁丸をなんと椿千代さんの「おゆう」バージョンでデュエットしたり・・・、踊ったり、千代さんももちろん踊り・・。太田つながりで、響の高田鵬さんも笛で参加。
最後はみんなでソーラン節。
すごいことになったみたいですよ。
私たちから見ても、イケメンで素敵な裕樹さん。
今後も応援隊は増えていくんだろうなぁ、なんて思います。