2009年7月5日日曜日

鈴木裕樹を応援する会 in 奥羽山荘




 こんにちは、フロント高橋です。

7月4日、奥羽山荘に於きまして「鈴木裕樹を応援する会」が賑やかに執り行われました。

鈴木裕樹さんは当わらび座の役者さんで、最近ではミュージカル「義経」「おくの細道」等に出演。現在は「坊ちゃん!」の山嵐役で出演しております。

そんな地元出身の裕樹さんを応援しようと、太田町内より市会議員の方々、JA女性部の皆様など70名の方にお集まりいただきました。


ごらんのとおり、ノリノリです。 

 「ソーラン節」です!!

何名かステージに上がっていただき裕樹さんと一緒に即興で踊って頂きました。

そして会は大盛り上がりのうちに終了。太田とわらび座の絆がこの会を通して益々深いものになっていくであろう事がとてもうれしく感じました。

特別に参加していただいた、椿 千代さん、高田 鵬さんありがとうございました。高田さんの笛に合わせ、千代さんの「けんばやし」 素晴らしかったです。

  

現在会員数は82名。今後益々、盛り上がりをみせる事と思います。